【ダイヤモンド・オンライン】悩めるハゲ諸君に!原因から対策、心の持ち方を改めて考えてみよう

あろ!ジャイアント佐藤です!

 

2017/9/21リリースのダイヤモンド・オンラインで記事書きました!

 

悩めるハゲ諸君に!原因から対策、心の持ち方を改めて考えてみよう

 

って記事です!

 

実際に若ハゲに悩みそして、開き直った人と、ハゲのプロ、理容師の人に話しを聞いた。これがタメになるんだよーーー!

 

記事はこんな感じ。

 

 

ぜひ読んでね。

 

こちらからどうぞ!


【ダイヤモンド・オンライン】折り畳み小径自転車で「輪行」のススメ

あろ!ジャイアント佐藤です!

 

2017/9/7リリースのダイヤモンド・オンラインで記事書きました!

 

折り畳み小径自転車で「輪行」のススメ、行動範囲がグッと広がる!

 

って記事です!

 

自転車雑誌「自転車日和」「MTB日和」で有名な辰巳出版社を訪れて色々お話を聞いてきましたー!

 

取材ってよりも雑談しに行ってきた感じ、笑。

 

これが楽しくてさ!

 

また取材にかこつけて雑談しに行こうと思ってる!今度は酒でも持って行こうかな!

 

 

記事はこんな感じ。

 

是非読んでね!!

 

こちらからどうぞ!


【予告】2017/9/9 14:00 ジャイアン佐藤ライブ!

あろ!

 

ジャイアント佐藤です。

 

来たる9/9 14:00- 江古田マーキー (東京都練馬区豊玉上1-10-10) にてアコースティックライブをやります。ギター1本で思いのたけを歌います!

 

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
Google Mapsルートを検索


 

で、スケジュールを見たら、オラの名前が間違ってる!!笑。

 

ジャイアン佐藤だってさ!「いじめっ子」か「歌がスッゲェ下手な人」かと思われる、笑。

 

前座なので、最初にやります。

 

時間決まってるので、曲数減らして、喋りを多くしようかとミュージシャンの風上にも置けないことを考えたりしております、笑。

 

よかったらどうぞ!!大歓迎!!前売り2000円です。